べるりんの戯言室

ネットで気ままに生きるべるが、ひっそりと日常をお話しする。

べるとかいう金具

どうも、実況者べるです。これからこのブログを気ままに更新していきます。

ですが、できる限り最低でも週一ぐらいには更新しようと思います。

 

扱いは日記 目的は思い出作り

ってところです。

 

 

手始めに自己紹介から。

べると申します。べるりんは友達につけられたあだ名です。

YouTubeにて実況動画をupしています。※現在は不定 11/17日現在は一応週一投稿 現在はなんと活動停止! 2019/12/04

他にも、同じくYouTubeにてマイクラ劇団【プロジェクト花月】なる団体で出演班代表を務めています。

            マ イ ク ラ

いわゆる仮想劇団。自由度の高いゲームを使って撮って演じてドラマを作ったりしてます。

「二つの俺の解答日」十七夜月九役

「???????」????役(まだ非公開)

「劇団員がマイクラしてみた」べる役(?)

および実況、その他企画等の動画編集および撮影を担当しています。

 

 まぁここまで読まれた方はわかると思いますが、

 

 

どこらへんが実況者だよ

一応実況者なんですよねこれでも...

しかし、

  • プロ花では(半分ぐらい)演劇っぽいものも編集したり実況関係ない活動してる
  • 本命の自分の実況チャンネルは一年は更新していない

 なんて実況者あるまじき始末

これでも一応自分のチャンネルでの実況動画もupしていく予定なので、

一応実況者べるとしてここではよろしくお願いします...

 

 

今後は、

プロジェクト花月について

僕個人のクッソどうでもいいであろう日常についてから(本命)

最近ハマったエロゲのレビューまで(大本命)

 

 

種々雑多に駄弁るだけなべるりんの戯言室ですが、

ぜひ今後とも見ていてやってください。

 

 

ツイッターもやってます、こちらもよろしければ是非フォローしてください。

twitter.com