べるりんの戯言室

ネットで気ままに生きるべるが、ひっそりと日常をお話しする。

【微長文】久方ぶりの更新でここ最近の活動についてお話します。

こんばんは、べるです。

久方ぶりの戯言室の解放ですが、だいぶ冷え込んできたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(訳:ブログ長らくサボり倒し大変申し訳ございませんでした。)

 

なんやかんやありまして、少し前まではネットを使えない環境下にいたのですが、最近はその反動か割と本業である自チャンネルの動画更新をしております。

今日はそんな最近について自分語りしていこうかなと思います。

むっちゃブログの書き方忘れたどうしよう...

 

 

さて、と言ってもですね、語ろうにも個人的すぎる話が多くて表に出せるようなものは多くはないのですが...

そうですね、では今回は最近の自分の活動について、その内容とやってみてどうだったかなど話していこうかなと思います。

 

 

まずはシンプルに「動画投稿」ですね。頑張ってますよ最近。

「最低でも週一」ってのはまあ以前からの目標でもあったわけで、今はそのペースを維持してますね。現段階三本ほどはそのペースです。

www.youtube.com

YouTubeより、「べるの『Undertale』シリーズ part2」

 

あと最近それに伴ってか、心なしか編集が早くなった気がするんですよね。いやマジで。

いつもなら三時間近くおもっくそかかってた編集とかが、ここ最近は一時間とかでちょちょいと出来上がってしまうことがあるんですよね。

ようやくというかなんというか、まあうれしい限りですね。頑張ります。

 

 

他にはライブ配信ですかね。

現在はまだアーカイブを投稿できていませんが、基本的に土曜の21時より、不定期で実況配信や誰かと雑談配信したり、"生配信" を用いた活動を多く最近では行っていますね。

 

自身のチャンネルをのぞいたら、友人の"まりえる"とともに

『まりべるらぢお』なるラジオ配信を不定期でさせてもらってます。

youtu.be

内容は基本的に雑談ベースでフリートーク中心に回させてもらってます。本当に暇な方がいましたら良ければ聞いてもらえたらなと思います。

 

まだほかにも『べる編集縛り付け配信』とか挙げきれてない活動もあるのですが、今回は大まかにこの2つだけを例として挙げさせていただきました。

 

また機会があればほかの活動について、動画についても詳しくお話しできたらなと思います。

 

 

それでは、本日の戯言室はここらで閉じたいと思います。

 

最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

また次回の戯言室でお会いしましょう。

グッドラック