べるりんの戯言室

ネットで気ままに生きるべるが、ひっそりと日常をお話しする。

【微長文】初手謝罪、そしてアンテ実況動画について。

どうもこんにちはべるですみませんでした。

 

「一週間に一回は更新したいですね。」

なんて啖呵を切っておきながら二か月近く更新しないこの様を、断腸の思いで謝罪申し上げます。

 

言い訳、もとい命乞いをさせていただけるのであれば、

『テスト期間、編集、課題等で忙しかった』

という建前上の言い訳がございますがここでは控え、

 

本音を言うと

ブログ書いてはミスってデータを消してさらに書いてはミスってブラウザを閉じてはさらに書いては保存する前にシャットダウンするようなミスを何度も繰り返してしまい。

 

「クソッ クソッ!クソガァァァァッァァァァァァァ!┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァwww

 

ってなってました。

 

今後はもうちょっとマシな更新ペースに復帰させます。。。

 

 

さて、そうこうしているうちにもう夏休みも入って皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は今はこうしてブログを書いているわけですが、、

実は、このありあまった時間をべるとして、実況者としてしっかり使っているのです。

 

そう、ようやくアップロードしました。

大変お待たせしました一年ぶりです。

www.youtube.com

 

「Undertale」という有名なRPGゲームをやらせていただきました。シリーズものです。

 

内容については基本はただの実況なのでもう「見てください」としか表現できないのですが、ここであえて挙げるとしたら『エンディング』『イラスト』です。

 

いや。実況者として本編外の部分を押すのはどうかとは思いますが、それでも見てほしいぐらいです。

 

EDは今回割と本気で作りました。

そこそこの物ができたかなとは思います。有名実況者達のEDと同レベルまで上がれていたら幸いです。

 

そしてイラスト。

これらの物は以前からいただいていたものですが、ようやく動画に使えました。

以前からアイコン等には使っていたのですが、こうやって改めて表に出したのは初です。

これらは『イケメン利通』様という方から描いていただいたものです。

 

このイラストは本当に素晴らしいものばかりなのでいつかこの場を借りて紹介したいと思います。

クッソ自慢します。

 

 

さて、今回は「一応息してますよ」という生存確認のための更新でもあったので、このぐらいで戯言室を閉じたいと思います。

 

この数週間で腐るほどネタも溜まったので、今後ネタ切れになることはしばらくないかと思います。

 

それでは、また次回の戯言室でお会いしましょう。

グッドラック

 

 

はぁ、編集しよ